fc2ブログ
9日、10日
とっても楽しく過ごして・・・
なんだか良い気分!!
パグ多~~ズの皆
私にとっては家族同様大切な大切なお友達
長年のお付き合いで気心も知れ
気を遣うことなく過ごせるのが何より!!
楽しいパグ友達と出逢う事が出来た事は
私の人生を何倍も楽しい物にしてくれたよね
そんな想い・・・
きっと皆も思っていてくれてるだろう~~なぁ!って思う

人との出逢いや関わりって
大切だよね~~って特に
シミジミ感じる今日この頃・・・もしかして???歳か?(笑)

毎朝。毎夕。
天ちゃん♪^^のお散歩の時
お隣のおばさんが声を掛けてくれる
最初はオッカナビックリだったおばさん
今では、天ちゃん♪^^とお鼻で挨拶してくれる
そして
天ちゃん♪^^も、おばさんに会えるのを楽しみにしている
そんな暖かい心の触れ合いが
天ちゃん♪^^の心を緩くしてくれるんだよね
本当に有り難いなぁ~って思う

人間、絶対一人じゃ~生きられない
そして
人間関係の良い所には
不幸なワンコは存在しないような・・・気がする
仲良くしてくれるパグ友達。
空っち♪家族。
そして・・・これから巣立つ。天ちゃん♪^^
そこには
絶対に不幸なワンコは出来ないんだよ!!
スポンサーサイト



2008.08.11 / Top↑
Secret