2017.10.23 / 12:21pugは最高サ★ | ペット | itito
こんにちは~!!

大型台風21号LAN
皆様の所は大丈夫でしょうか
あった屋近辺は
・・・

さてさて
昨日の午後

苺ん★とウルウルちゃんが遊びに来てくれたよ
本当は
20日金曜日の貫吉のお誕生日に
一緒に遊ぼう~って話していたんだけど

ほらね
貫吉ったら
うんpがやわ~~~だったからね
でね
昨日
遊んだって~~わけv^^

昨日の苺ん★

いちこさん
何を見てるの
お顔がみえないよん

少し落ち着いて遊べるようになった

苺ん★が来たら
嬉しくて追いかけまわしてしまう
貫吉だけど
昨日は
少し・・・追いかけっこも和らいでいたね
お腹が痛いって事ではなく

ね★貫ちゃん

やっぱり
2歳ともなれば。。。大人になった事じゃ~~ないだろか
だったら良いんだけどね

玩具で一緒に遊んで
苺ん★にガルゥ~~って叱られてたしね

沢山写真を撮ったつもりだったけど
あんまりなしだわ・・・

春吉も父の部屋から戻ってきてたんだけど
写真ないね~~アハハ



そしてそして
今日のあった屋近辺は

今日は白いがやってきた

この
白いがやって来てしまっただよ~~~トホホ





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2017.10.23 / Top↑
Secret