2017.10.05 / 14:35pugは最高サ★ | ペット | bouda
こんにちは~~!!

寒くて風もあるけど
陽射しがあって
良いよ
これが昨日だったらね
十五夜さんのお月さま○見られたのにね
でも
満月は6日だから
今日の月も明日の月も綺麗だよね


さてさて
昨日のお仕事
頑張ってくれた
貫吉だけど
少しだけだったですよ

昨日のお仕事

くんくんです
小松菜です

カゴカジカジ

カゴカジカジは一生懸命さ

バナナにびっくり

カジカジ
バナナの袋。。。
カジカジびっくり~~@@

そんなに~~!

くんくん
ビックリ@@


なんだか
写真もピンボケだなぁ

そして午後
苺ん★が来てくれたんだ
ちょいと
用事があったのでね

ちょい嫌なお顔の苺ん★

だけど
うかないお顔の苺ん★
だってね
貫吉が煩いからだよね





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.10.05 / Top↑
Secret