2017.10.03 / 13:13pugは最高サ★ | ペット | byouin
こんにちは~!!

今日は寒い
最高気温も15度だって
そして
日が差したり
曇ったり
雨がパラついたり

不安定なお天気ですが
東区のお友達が
朝から土砂降り~だよって
メルで話してた
同じ市内でも違うものだね


さてさて
日曜日の病院の続きだよ

大騒ぎは
待合室からだけど
其々の診察でも・・・だよ@@

でもでも
苺ん★はお利口さん

苺ん★1

きょとんって
可愛いね

苺ん★2

体重が200グラム減っていて
どした~って思ったら
ハーネスのせいだったよ

大騒ぎの首謀犬
貫吉が2番目

貫吉1

待ってる間も大騒ぎだから
診察台に乗ったばかりなのに
もう
舌がヘロヘロ

貫吉2

しかも
爪切りの時
主治医道明寺粉の手を噛もうと威嚇する
悪い子ちゃんりん

オヤツ無しだからね~~って言われたけどね。。。フフフ


最後は
春吉。。。

春吉1

ちょっと怒ったお顔だよ
むっとしてるね

春吉2

お耳掃除が嫌いだからね
だけど
終ったら笑顔だね
この日は聴診もして貰って
心臓も大丈夫って言って貰った春吉だよ

お散歩では歩きたくないって言うから
足を触診してくれた
主治医道明寺粉
膝が痛いんだろうね~って
仕方ないね
あんまり痛そうになったら
また相談しようね
でもでも
オヤツもしっかり食べていたから大丈夫だね






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2017.10.03 / Top↑
Secret