2017.07.10 / 14:50pugは最高サ★ | ペット | friend
こんにちは~!!

今日は。。。今日も暑い!
少しどんよりしてきたけど
エアコンなしだと
春吉がハァハァなっちゃう~~!!


さてさて
昨日のパグの集いメンバーは


苺ん★

勿論
苺ん★
少し早めに来てくれた
苺ん★は貫吉に追いかけられて
暑いし。。。疲れた~~もぅ~って怒っちゃうよね

レイちゃん

いつも美人のレイちゃん
8歳になったけど
ベビーフェイス
ミースケに乗っかってネムネムZZZ

ふじこちゃん

先日も来てくれた
一人っ子になってしまった
ふじこちゃん★
お目目がくりんって可愛いね

ば~さんや。じ~さんや!フラ&はる

ば~さんやじ~~さんや!!
フラっち♪と春吉
舌があっちとこっちで。。。
なんだか似たもの同士
シニアの可愛さ★炸裂だよね


そして
昨日!!紹介した~~~v^^
可愛い~こちゃん!!

瑠璃ちゃん

ふじこちゃん同胎犬
なおみさん家の
サム君の同居犬・・・元保護犬・・・瑠璃ちゃん


家族になって7ヶ月だって
小さくて可愛い~~ペキちゃん
どことなく
ヨモヨモに似てるよ
性格は全然違うけどね
なおみさんの家族になって
毛の量が増えたって
髪の毛をこんなにされちゃってたよ~~!!

短い足で
立ち上がる姿も
めんこい~~ちゃん♪

始めましての
パグ達にもとってもフレンドリ~で良い子

コロコロって怒るところも可愛い~~v^^


そして
なんだか・・・写真の少なかった
暴れん坊
貫吉
みんなが遊びに来てくれて
とってもとっても嬉しくて


貫吉

バイバイ
またね~~の時にはギャオギャオ奇声を発してゴメンネ~~!


今度は
お泊り飲み会
みんなでお庭ご飯が出きると良いね~~v^^










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





2017.07.10 / Top↑
Secret