2017.06.13 / 15:54pugは最高サ★ | ペット | osanpo
こんにちは~!!

午前中はお天気が良かったけど
家の中は寒い・・・あった屋。。。
もぅ~~!!
きっと
お外のほうが暖かいだろうと
午後から
お散歩~~♪

春はカート

母の歯ブラシを買いに
歯医者さんまで
春吉はカートでね

なんだか
曇ってきたけど
ワンコ達には丁度良い。。。ね

歯医者さんまで

歯医者さんへは大きな国道を渡らなければならないから
貫吉くん★大丈夫!!
もしかして横断歩道って初めて渡る?

消防自動車がサイレンならして走っていったけど
こんなにマジかで見るのも
貫吉は初めて
ちょっと目が・・・しろくろだったね

がんばって歩いた

すこし長いお散歩になったけど
頑張ったね

この横顔。。。果りんちょ♪に似てるね

春吉も少し歩いたよ

春吉も少しだけ
カートから降りてテクテクしたよ
カートの中から
郵便配達の人にワンワンするから
疲れたみたいだったけどね

お庭のベンチ

そして
お庭に戻って
ベンチで休憩
だけど
貫吉がウルサイから
春吉は。。。頭★隠しちゃった~~!!

可愛い顔の貫吉

桜の木の実が落ちてるから
貫吉は食べるのかな~って観察してたら
あ@@
やっぱり★食べた~~!!
いけないんだよ~って
言ったら
イジケんぼうのお顔になっちゃったね

可愛いから。。。許すけどね






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2017.06.13 / Top↑
Secret