2017.05.22 / 13:35pugは最高サ★ | ペット | sakuka
こんにちは~~!!

今日はお天気悪く。。。少し寒いなぁ

さてさて
ちびっと水回り工事も終わり
お片づけもボチボチ
台所シンク下の鍋やらフライパンを納めたら終わりだけど
洗面所の棚の構想ありで
色々リサーチ中

まったり春吉

今日は父が外回りのペンキ塗りをしてるので
春吉は2階の住人
のんびりお昼寝中

父の音にわん貫吉

貫吉は下からの音に
わんわん

してして

小さくなって寝ました

寝ちゃったけどね



そうそう
ピカピカ~~こわい~~@@のお話ね
物が新しくなるのは
とっても嬉しくて気持ち良い

だけど
心配性の私は
この新しくピカピカを出来る限り維持していたく
こわい~~~@@

ピカピカ台所

台所なんだから。。。って
ウルウルちゃんに言われたけどね

そんなピカピカ維持の場所が
トイレ
洗面所
台所

1階のトイレは。。。見なかった事にすることにしても

こわすぎる~~~@@アハ

そんなピカピカこわい~~@@の母の気持ちをよそに
貫吉は
思い切り物入れのドアに蹴りいれる~~@@


大切に使うわ。。。ね!!
貫吉くん




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2017.05.22 / Top↑
Secret