2017.05.06 / 13:44pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~~!!

今日は
お天気が良くないね
あった屋はお出掛けなしだから良いけどさ
お天気は良いほうが・・・良いね

さてさて
昨日の夕方
人間のご飯は
外で鉄板焼き
7月並の気温だった昨日は
夕方でも暖かだったよ

外で鉄板焼き

急遽の鉄板焼きだから
冷蔵庫にあるものでね

春吉。貫吉。には過ごしやすい
カートも出してみたので

カートに乗ってみた春

カートに乗ってみた春吉

カートに乗ってみた貫

カートに乗ってみた貫吉


何か気になったのか
張り切って
出口まで走っていった
春吉

張り切る春

段差につまずいてスッテン

だけど
何事も無かったように帰ってきたね

真剣貫

昨年は外で焼肉しなかったよね

貫吉は外でご飯が珍しいみたいだったね

鉄板不思議貫

真剣に覗いてたね
美味しい匂いしてたかな


今年はお友達と外でご飯が食べられると良いね~~!!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.05.06 / Top↑
Secret