2017.04.29 / 13:36pugは最高サ★ | ペット | kankiti
こんにちは~!!

今日は
貫吉のお家の子記念日★
あった屋家族になって1年が経ちました
早いね~~~!!

昨年の今日。ショップにて

昨年の今日
生後6ヶ月の黒パグ(貫吉)を
ウルウルちゃんと一緒にショップへ迎えにいった

売れ残りの
痩せっぽちの黒パグ
行く末がちょっと心配で
果りんちょ♪が天使になってしまって
寂しいあった屋へ連れて来た

2目かな

育つのって程
小さかった
6ヶ月で3・5キロ

迎えに行った時は
閉じていたけど
泉門も開いていたらしい
今でも。。。頭の毛。薄いんだよね@@
目のあっちゃ~度が酷くて
主治医道明寺粉は
多分大きくなったら治ってくると
初めての検診で話してくれたけど
神経症状が出ないと良いねとも話していた

やせっぽち

小さくて痩せっぽち
だけど
ショップという環境で6ヶ月
元気でいられたんだから
きっと
生命力豊かな。。。子に違いないって信じながら
久々の子育て

面白いお顔の貫吉

小さくて痩せっぽち貫吉
母の心配をよそに
すくすく
やんちゃくっちゃ~~~!!

お家の子になってくれて
ありがとう~~♪

何も特別はないけれど
普通の幸せ
普通の暮らし・・・楽しんでるよね

痩せっぽちは変らないけど
体重も
昨年の倍
お元気お元気

果りんちょ♪がおいで~~って言ってくれた
あった屋で
果りんちょ♪の歳を越え
団吉の歳くらい・・・
春吉と仲良く喧嘩しながら

一緒にいようね


そして
今日の貫吉

今日の貫吉

お休みのミースケが
遊びに行くときに
貫吉
一緒にお散歩

お散歩もいったよ

お家の子
あった屋生活
1年
1歳6ヶ月児=貫吉
大きくなったでしょ~~♪






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://attaya.blog57.fc2.com/tb.php/4055-2d0a9d11