2017.04.23 / 12:47pugは最高サ★ | ペット | byouin
こんにちは~!!

今日のお天気はどう?
ボチボチかな
晴れてるけど・・・なんとなく肌寒い

さてさて
昨日の貫吉
災難のお話!!

おらっちは悪くない

おらっち★悪くない!
そうそう
貫吉は悪くないよね。。。

画像は今日の貫吉
お元気だけどね

春も勿論悪くない

春吉も悪くないよね
眠いだけだけどね


実は昨日の午後
父の町内会の書類のクリップ
食べちゃった@@
貫吉

小さいクリップ
町内会の班長のお仕事の話をしてる最中
テーブルから
落としたんだね
そりゃ
遊んじゃうよね
お口に入れてカミカミだよね

何かカミカミしてる~~って
慌てて
口に指入れて出させたけど
クリップの金具が1つない@@


病院へ行き
レントゲン

みなさま気をつけて

ジャ~~~ン
胃袋に有りました

あぁ~~~!!
院長先生。。。吐かせようって
少し美味しいご飯を食べさせてもらって
気持ちが悪くなって吐いちゃうお注射
チク

美味しいご飯とお家で食べたご飯
ゲロっぴ~~!
出ないね出ないね・・・
数回気持ちが悪くなって
ゲロっぴ
最後の最後に
出てきてくれた
クリップ

もぉ~~~良かった!!

何とか開腹手術しなくてすみました


院長先生
貫吉のゲロッぴ
素手でチェック!
そんな先生にもビックリ

まだまだ
若い暴れん坊のお犬の皆様
こんな物は食べちゃ~いけません!!

気をつけなくっちゃ~です


オマケ

陽だまりの春吉

出窓で日向ぼっこの春吉
居眠りzZZZZ



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2017.04.23 / Top↑
Secret