2017.03.28 / 13:14pugは最高サ★ | ペット | karin
こんにちは~!!

今日は
可愛い可愛い~果りんちょ♪の日
天国へいってしまって
1年。。。

昨年の今日

いってしまった


2015年の暮れ
なんとなく体調が悪そうで
変な欠伸とも咳ともとれないような
口の動きをしていた
これがサインだった

検査の結果
肺動脈の狭窄が見付かった
だけど
1ヶ月前にお口に出来た肥満細胞腫の術前エコーでは大丈夫だったので
原因が何なのか詳しく調べてもらった

果りんちょ♪の心臓には肺動脈を挟んで2個の腫瘍があった

手術も治療もないと。。。
幸せは長く生きることではない。。。
この子は今は家族の愛情で幸せでしょ。。。と

検査をしてくれた獣医師に言われた


でもでも

まだ一緒に居たかったなぁ

果りんちょ♪
途中からの子だったから
あった屋の生活は3年
もっともっと
楽しく幸せになる予定だったのに
6歳のお誕生日も。。。ね

母の私。さくか
実はまだ
果りんちょ♪の写真をじっくり見ることが出来ません
一緒に生活した3年の間に
可愛い~写真を撮って
パソコン。スマホ。SDカードに数え切れないほど保存してあるのに

だから
遺影もないの

お友達が描いてくれた
可愛い~絵を飾ってる

可愛いお花

可愛いお花を
お供えしたよ

果りんちょ♪のね

果りんちょ♪が良く似合うピンクのお花



まだまだ
悲しく寂しいけど
果りんちょ♪

みんなをお空の上から見守ってね







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.03.28 / Top↑
Secret