2017.03.22 / 14:28pugは最高サ★ | ペット | bouda
こんにちは~!!

春のお彼岸の頃って
お天気が不安定になるよね
あった屋近辺も
寒いような・・・暖かいような・・・

さてさて
今日はボーダーの日

春吉も・・・

父と過ごしていた
春吉もやって来たよ

貫吉も・・・待機

貫吉はどうかな
頑張って欲しいのは母の願いさ


ありゃ~~~!!
やっぱり

あれ~もうカジカジ

カゴ
カジカジから始まるんだね


これは小松菜

これは
小松菜だよ
もう
覚えたかな

どうですか

鮮度はどうかな
新鮮かな


母の願い
届いたかなぁ~~!!

ボチボチ
働いてくれたねv^^


疲れましたか

そして
お昼寝開始
お疲れ様だったね



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2017.03.22 / Top↑
Secret