2017.03.17 / 12:25pugは最高サ★ | ペット | sakuka
こんにちは~!!

3月も中旬
気温もプラスが多くなって
近所の空き地の雪も汚くなってきた
雪融けが進みそうな
明日からの連休


だけど
なんだか。。。気持ちは沈んでるんだよね

ひだまりで。。

昨年の今頃は
ペットショップのケージの中で
過ごしてたんだね
貫吉は。。。

今朝の陽だまり
日向ぼっこでペロペロ


昨年の今頃は
果りんちょ♪
心臓に腫瘍を抱えながらも
笑顔で過ごそうって
毎日のように
苺ん★ウルウルちゃんに遊びに来てもらってた

果りんちょ♪の命がいつまでなのか
ハラハラドキドキしながらの
毎日

春吉とも仲良く一緒にお昼寝の毎日

そして
少し食欲の無くなってきた頃
手作りのご飯に替えた頃
体から水が抜けなくてお腹が膨らんできた頃

毎日毎日
可愛い~って思っていたけど

きっと
果りんちょ♪辛かっただろうな~って思う
一生懸命
笑顔で居てくれたけど

イスの上で。。

そして
残りすくない命で
きっときっと
売れ残った。。。こんなお顔の貫吉の事
見つけていたかも知れない

あった屋へおいで~って

この真顔

果りんちょ♪と待った春はもう直ぐだけど


貫吉

期待の上目

果りんちょ♪と一緒に桜は観れなかったけど

今年も
雪融けが進んで
嬉しいはずの春が来るのに

少しだけ
朝が寂しい~季節なんだよ



貫吉くん




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2017.03.17 / Top↑
Secret