2017.02.26 / 20:10pugは最高サ★ | ペット | sakuka

こんばんは~!!

日曜日の今日
お味噌作りをしていたら

お豆さん

とっても悲しい
お知らせのメールが届いた

ビビちゃん1
2014皆でBBQの時のビビちゃん

お友達
ま~まちゃん家のビビアンちゃんが
天国へ行ってしまったって。。。

ビビちゃん2

赤ちゃんのときから
お友達だったビビちゃん
とっても美人さんで可愛い子

ビビちゃん3

沢山の思い出があるね
ビビちゃんのエネミーラインが大好きだったよ
それ以上近づいたら。。。ガウゥだわよってね

若い頃は
ウルウルちゃん家の茶太と追いかけっこ
仲良しだったよね

いっぱい遊んだね
公園にもキャンプにも行ったね
お泊りもしてくれたね


3月はビビちゃんのお誕生日だなぁ~って
18歳になるんだね~って
思っていたところだったの

寂しいよ
悲しいよ。。。
でもでも
ビビアンちゃんに出逢えて
とっても幸せだったよ

沢山の笑顔をありがとう~!!





いじけんぼう

お味噌作りで忙しい
母とミースケ
イジケ虫の貫吉

ビビちゃんに一括して貰いたかったね



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2017.02.26 / Top↑
Secret