2016.12.26 / 21:03pugは最高サ★ | ペット | itito
こんばんは~!!


週末の連休に降った
ドカ雪
その影響で月曜日の今日は
大渋滞。。。だった

転職して
職場が街の中に替わった
ミースケ
朝7時前に家を出て・・・行ったけど
30分後
ラインが。。。全然バスが動かない
あった屋から数分の交差点

バスと地下鉄乗り継いで
職場に着いたのは
11時前だって@@

雪がなければ1時間の距離

ビックリだよね

市長さん会見で災害。。。だと仰った


バスの中のミースケとライン中
苺ん★母ウルウルちゃんもバス通勤だし
どうしてるかと
メール。。。

あまりにも渋滞が酷いので
急遽お休みを貰ったとの事
バス停近くで職場に連絡したらしい

国道を走るバス
10メートル進むのに10分だって
ありえん。。。ね

苺ん★

なので
午後。。。苺ん★とウルウルちゃんが
遊びに来てくれました

貫吉

貫吉もよろこび~~~!!
春吉は父の部屋で寝てたけどね

微妙な距離だね


なんだかバタバタだった
あった屋の12月
ウルウルちゃんともユックリお話もしてなかった
12月

大渋滞のお陰。。。久しぶりにお喋りした

さてさて
明日はどうかな
除排雪。。。進むかな





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2016.12.26 / Top↑
Secret