2016.11.25 / 13:06pugは最高サ★ | ペット | sakuka
こんにちは~!!

今日も寒いけど
陽射しがあるし
昨日より少し気温が高いから
暖かく感じる
だけど
1月初旬の寒さだって。。。。
本当の1月にはどうなるんだろう

さてさて
11月に入ってから
色々と変化がね
まぁ~~大した事ははないけど



貫吉も新しい。。。よね

貫ちゃんはどう?
まだ新しい

わからんかい

ウフフ解らないよね

お利口になった

1階の父の部屋のストーブ
嫌な匂いがしてたので
買い換えた

先日は
もう~~随分古くなって汚くなった
ガステーブルを。。。

平成の新犬類!

そそそ
貫ちゃんは平成の新犬類だよね
新しい~~よね
賢く進化したワンコになってちょ

そして
昨日はレンジフードの交換

思い切って少しお高いけど
シンプルでお掃除の楽チンな物に買い換えた

29年前の11月23日
ここに引っ越してからずっと働いてくれてた
レンジフード
油もたっぷり付いてたね
お疲れさま。。。だったわ


カタログで選んで
見積もりに来てもらって
取り付け日を決めて
やっと
3点無事に治まりました

今年の大掃除はらくね~~~v^^





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.11.25 / Top↑
Secret