2016.10.10 / 16:06pugは最高サ★ | ペット | byouin
こんにちは~!!

せっかくの3連休
あった屋は特になにもないけど
お天気が悪くて寒くて。。。残念だったね

最終日の今日
BK3皆で病院へ行きました

主治医道明寺粉がお休みだったので
命の恩人先生に診てもらって

3点セット(耳。爪。肛門腺)

まずは
苺ん★から

苺ん★から

苺ん★マラのチェックもだから
命の恩人先生セロテープ取りに行ったね

頑張ってるね苺ん★

先生の動きには目が離せないんだよね
気持ちはもう
オヤツ。。。だもんね

春は耳掃除嫌いです

春吉は
お耳掃除が大嫌い
主治医道明寺粉は爪切りの後の疲れた頃合で
お耳掃除だけど
命の恩人先生
一番最初にお耳掃除。。。
春吉
怒り~~爆発させてましたが。。。

そんなに怒らなくてもね

爪とお尻はいいのにね

爪切りとお尻は平気なのにね。。。
なんでじゃ~~!!

貫吉くんファイト

貫吉はとにかく
煩い。。。暴れるくんです
写真も上手く撮れませんよ。。。
もぉ~~~!


そして 
オヤツタイム

最後はオヤツ

整列。。。よしよし。。。
って
思った瞬間

おぉ=~!

わや@@でございました


連休の最終日
病院も空いてて良かったね
おとなりカフェの前には駐車の車が数台あったよ
繁盛だねv^^

あぁ~~BK3。。。
いつカフェデビュー出きるかな





ポちっと★応援ヨロヨロシクシク==v^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.10.10 / Top↑
Secret