2016.10.01 / 13:28pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!

今日も晴れてる
あった屋近辺

今日から10月
月日の経つのは早いね
今月の20日で貫吉も1歳を迎える
最近は
言葉の理解も増えて。。。
大人の階段少し昇ったかな

昨日
午後のお散歩から帰ってきて
夕食後の春貫

昨日の二人

こんな密着

仲良し・・・だね

手に手。。。@@

それにしても
貫吉の目つき
悪いね



そして
今朝・・・

今朝の2人

やっとこの体制になった

最近
貫吉は春吉のお口の周りをぺろぺろ舐める
春吉は我が家の家族になった時既に歯周病で歯がないんだけど
歯周病
移るんじゃないかと心配な母の私は
舐めさせたくない

お口の周りや
目の付近を舐めるのは
きっと
貫吉が春吉より下だからだと思うんだけど。。。
舐めてるうち喧嘩に発展してしまうと
貫吉は上に立とうと努力する
どちらにしても

ナメナメ攻撃はイヤだわ

今朝もナメナメ激しく
いけない~~って叫ぶ
母の私の喉は痛いよ

眠い春吉

朝食を済ませ
もう眠い春吉

貫吉もねむ~!

貫吉が眠くなってくると
落ち着いて
一緒に寝られる・・・んだ



そして
やっぱり。。。貫吉の目つき。。。わるぅ~~~!!デス




ポちっと★応援ヨロヨロシクシク==v^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2016.10.01 / Top↑
Secret