2016.09.24 / 13:15pugは最高サ★ | ペット | odekake
こんにちは~!!

今日はお天気も良く
暖かなあった屋近辺
ふんわりな空気だよ

さてさて
今回の田舎への旅
最終でございます

今年の帰省
札幌に戻る日が本祭り
明るいうちに家に着きたかったから
遅くても3時には
ば~ちゃん家を出たい
だけどだけど
本祭りの神社のお神輿さんが観たいよねって事で
まだかなまだかな
待ってたら
都合よく1時過ぎに回ってきた

怖いよ~!

色々
初めての貫吉

獅子舞さんにも初めまして
でもでも
ぎゃ~~~~!!怖い@@

だよね
怖いお顔だもんね
だけど
ちょっと似てるよ

春は大丈夫

歴代ワンコの中で
一番お祭り経験の豊富な春吉
獅子舞さんにも慣れてます。。。

なんだか
チュッ!してるみたいだね~~★

天狗さん

今年の天狗さん
少し大人しく落ち着いた雰囲気

お神輿さん

綺麗なお神輿さん
どう貫吉くん

行列

長い行列

神主さん

一番後ろに神主さん

実りの秋の豊穣のお祭り
賑やかな山車も
厳かなお神輿さんも

いいですね





ポちっと★応援ヨロヨロシクシク==v^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2016.09.24 / Top↑
Secret