2016.09.16 / 12:56pugは最高サ★ | ペット | kankiti
こんにちは~~!!

十五夜さん

昨日の十五夜さん
夕方雨だったので
観られるかな~って思っていたけど
綺麗
円く輝いていました
お月様


さてさて
今日の貫吉くん

うさちゃんくちゅくちゅ貫吉

大好きなフットウォーマーのうさちゃんのお耳
カミカミ

真剣です

ひとしきり
戦ったあと
カミカミ

ぞうさん★うさちゃん
どちらも自分の物。。。ね

だけど
違うんだけどね

お耳がぼろくそです

貫吉が家族になって
何も貫吉の為に揃えた物はなく
この子達も
お下がりだもんね
でもでも
たくさん玩具もあるもんね~~!!
それでも
大満足の貫吉

眠くなったら

そろそろ眠くなりました

くちゅくちゅ
スタート

お陰で
うさちゃんのお耳
ぞうさんのお鼻

ベロンベロンでございます

ミースケどこいくだ


真剣にカミカミ中
ミースケが出勤
あれ~~な@@ってお顔だね



今は晴れてる
あった屋近辺
さぁ~~午後のお散歩は行けるかな
雨。。。
降りませんよ~~に!!





ポちっと★応援ヨロヨロシクシク==v^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.09.16 / Top↑
Secret