2016.09.11 / 15:50pugは最高サ★ | ペット | byouin
こんにちは~~!!

朝は雨だったけど
晴れに変わったあった屋近辺
すっかり秋の空って感じ

さてさて
今日は。。。BK3一緒に
病院へ行った

病院だよ

緊急手術があったようで
病院はコミコミ
貫吉は色んなワンコにご挨拶に行きたくてソワソワ
苺ん★や春吉♪には
かかって行くのに
よそ様のワンコには友好的
いったい。。。なぜだ
よそ様のワンコにガウガウするより良いけど
もう少しだけ優しくして欲しいよね@@

まずは
苺ん★からね
苺ん★から

3点セット(爪切り。お耳掃除。肛門腺絞り)
そして
苺ん★は爪の間のマラセチアもチェック
なかなか居なくなってくれないマラ
またお薬だって~~!!
早く良くなるといいね

そして次は
貫吉☆

次貫吉

体重も増えて6・25キロ
爪切りもお利口に我慢。。。できるじゃんって思ったら
爪切りに逆切れ@@なんたる~~ちあ!だよね

そして最後は
春吉じ~♪

春吉はおおとり

いつもは嫌がるお耳掃除も
大人しくさせるから
主治医道明寺粉もあら~~どしたって
聴診もして貰ったよ
心臓は大丈夫だったけど
春吉じ~~だからね
要注意だよね

だけどホラ!
オヤツタイムはニコニコ参加♪

終ったらオヤツ

今日の整列は綺麗でしたね
オヤツもしっかり2個貰い

大騒ぎのウハウハ3点セットなのでした~!


オマケ

可愛いココちゃん

待合室で待ってると
可愛いパグちゃんが入って来ました
お母さんは以前お会いしたことのある方でしたが
この子には始めまして

ここちゃん
4歳
とってもシャイで人間にもワンコにも人見知り

ヨモヨモに似てる気が・・・
横顔が特に

ここちゃん
また会えるといいなぁ~!!







ポちっと★応援ヨロヨロシクシク==v^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2016.09.11 / Top↑
Secret