2016.09.10 / 13:03pugは最高サ★ | ペット | kankiti
こんにちは~!!

今日は朝のお散歩行けた
あった屋近辺は少し日差しもある。。。けど
札幌中心部とお天気が違うのね

さてさて

毎日毎日
色々やってくれちゃう~貫吉くん
毎日必ず
白いケージをカミカミするのが日課
塗料がハゲハゲになるし
なにより
白い物質を食べちゃうのが嫌

今日もお昼ご飯の後
カミカミしてたから

何してる貫吉

何してるの~って声を掛けたら

ん?

何もしてませんよ~~って・・・

ケージカジカジ

いえいえ
カミカミしてましたから~~~!!
残念@@バサ~~~!!

そして
毎日毎日
春吉のお昼寝を邪魔するのも日課

春ちゃんぐっすり

こんなに気持ちよさそうに眠ってるのに
ちょっかいを出す
一緒に寝たいのか~~と思っていたけど


もしかして
デカパグの上に寝たかっただけなのか

出かバグゲット

春吉が煩い貫吉から逃げ出したスキ
デカパグ占拠
満足気~な顔でこっち見ちゃって@@
あらら
寝返りした。。。本気お昼寝に突入

春吉は。。。

煩い貫吉から逃げた春吉
狭い座椅子でお昼寝
狭くてもゆっくり寝られるに越したことはないんだ。。。ね


毎日毎日の事でございます






ポちっと★応援ヨロヨロシクシク==v^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








2016.09.10 / Top↑
Secret