2016.09.08 / 13:16pugは最高サ★ | ペット | kankiti
こんにちは~!

だんだんお天気が悪くなってきた
あった屋近辺
温帯低気圧に変わった台風13号
でもでも
各地に雨を降らせる予報だね
これ以上被害が増えないといいね

さてさて
あった屋期待の新人
貫吉くんも変化。。。してますね

疲れてねてる貫吉

今朝一人で大暴れ爆走して
疲れたのか
グッスリ

おきた!

あれ@@おきた!!

最近は
言葉の意味を理解してきてるって思う
貫吉
賢くなってるんじゃ~~ないの@@
親ばかかもだけど

お昼ご飯まち

お昼ご飯
食べる前
お利口さんに待ってるね

ペロン

ありゃりゃ~~ペロン

貫吉と春吉の安全の為に
リードをつけたままだった貫吉だけど(直ぐにおさえるためね)
昨日からは
フリー時間も増えた

春吉が寝てるところに一緒に寝たくて
叱られたり
春吉より上位になりたくて肩に手をかけようとしたり
春吉のペロンの舌が気になって覗き込んで叱られる
けどけど
言葉だけの制御も50%くらい

これって
進歩。。。成長してるって事だよね

モグモグ

ご飯もりもり食べてる
貫吉

たくさんたくさんお話して
ゆるり~~大人になってちょv^^





ポちっと★応援ヨロヨロシクシク==v^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
2016.09.08 / Top↑
Secret