2016.08.29 / 19:42pugは最高サ★ | ペット | itito
こんばんは~!!

台風の接近のせいか
今日は暑さが戻って。。。
今もまだムシムシ

大きな台風みたいだけど
どうなるの
台風に慣れてない道産子
どう対処すべきなのか
解ってないところあるなぁ
とにかく
気をつけなくっちゃ~だね

さてさて
そんな暑い日暑い時間

苺ん★と母ウルウルちゃんが遊びに来てくれた
やや
1週間ぶり~~~おひさ~~~って感じ!!

キウイガールズ?

今日のドレスコードは
キウイ

並んだね

オヤツでつっての集合だけど
随分
上手になったっしょ

暑くてハァハァなっちゃう春吉だけ
クールタイ使用だよ

画像では解りにくいけど・・・

目的はオヤツ

男の子も女の子も
スカートのキウイガールズ

そろわんなぁ

本州のお友達のお誕生日と
貫吉のあった屋生活4ヶ月の記念だよ♪

正男ちゃん

あった事はないけれど
あった屋パグ軍団の大切なお友達
正男くん
キウイガールズの仲間入りなんだv^^
可愛い~でしょ



そして

何気に一緒

今日もまた苺ん★
追いかけて。。。お腹の下にも潜って。。。ガゥ~って叱られた
あった屋生活4ヶ月の貫吉君
本当は
くっつきたいんだよ
愛情表現がまだまだ下手っぴ
春吉との距離も苺ん★との遊び方も
もう少し。。。だね


体も心も成長したって思うけど
まだ
4ヶ月しか経ってないんだもんね
まだまだ勉強だよね




ポちっと★応援ヨロヨロシクシク==v^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




2016.08.29 / Top↑
Secret