2016.08.21 / 13:28pugは最高サ★ | ペット | friend
こんにちは~!!

各地で大雨の被害が出てますが
みなさまの所は如何ですか
幸い
あった屋近辺は無事です
これから雨が降るようですが。。。


さてさて
昨日のお話
雨の中
パグ友さんが遊びに来てくれました

昨日のお昼

久々に
みんなで一緒にお昼ご飯

可愛い子達

こんな可愛い子達と一緒に過ごせるって
幸せだね

レイちゃん
貫吉にクンクンされちゃったね

野球みながら

ご飯を食べたら
涼しい部屋で。。。
高校野球の応援
熱が入るね
北海★ガンバ~~!!って

おパグさん達は
まったりふらふら。。。

おば~ちゃんフラっち♪
お元気で嬉しいよ

可愛いでしょ

そして
貫吉はレイちゃんにシツコクするから
叱られてしまってね
苺ん★ペロンのお顔
可愛い~~ね!!

春ちゃん

昨日はちょっとお目目が痛かった
春吉
こんなお顔ですが
楽しんでおりました


可愛いパグ達と
甲子園決勝に進んだ北海★
雨だけど
良い満10ヶ月と母のお誕生日になりました


そして

ミースケから

ミースケから
ケーキと春貫の洋服が
母の誕生日のプレゼント♪
ワンコの物
それが嬉しい~~母なのだv^^

ありがとう♪


苺ん★母
ウルウルちゃんからも

ウルウルちゃんから

ケーキと可愛いパグのタオルと指ソックス
貰っちゃったよ~~~!!

ここのこのケーキ大好き★なんだ。。。

ありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村








2016.08.21 / Top↑
Secret