2016.08.15 / 14:26pugは最高サ★ | ペット | odekake
こんにちは~!!

暑い日が続いてるね
お盆だね
果りんちょ♪の新盆だけど
お家に帰って来てたかな。。。
今年のお盆
もう1つ悲しい事があったから
ごめんね
果りんちょ♪
みんなで旭川へお参りに行かせて貰ったよ

旭川1

暑い旭川
涼しい時間を選んで
13日の夜から14日お昼過ぎまでの滞在
ご馳走を準備して
待って居てくれたね

旭川2

マリンちゃんになでなでして貰って
嬉しそうな春吉と
キョットン初めてのお出掛けドキドキ貫吉


実は。。。先日
凄く凄く悲しい出来事が
マッキーの身におきちゃって
可愛い甥っ子
マッキーは若くしてこの世の修行を終えて
天国へと旅立ってしまいました

ワンコ苦手だったけど
あった屋にも
たくさん遊びに来てくれた
マッキー

伯母である私ですら
悲しみの中にすっぽり・・・
弟夫婦とマリンちゃんの気持ちは計り知れず
悲しみも寂しさも
もしかして・・・怒りも・・・
何処にもぶつけられず
ただただ
マッキーとの別れを納得するしかないのかも知れない

旭川3

なので
マッキーの新盆
旭川の弟の家にお参り

旭川4

暑くなる前に
お散歩行って
お庭で少し・・・遊んでね


マッキー

マッキーとマリンちゃんが小さい頃
この玄関前で
お隣のおじさんが写してくれた写真を使ったポストカード
マッキーの書いた宛名で届いてた10年前
お気に入りの写真


旭川6

そのポストカードと同じ場所
マッキー偲んで
春貫コンビも記念にパチリ

旭川5


悲しみ
いつか少しずつやわらいで
心も
少し癒されれば
また
笑って想い出話
出来るよね







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2016.08.15 / Top↑
Secret