2016.07.20 / 14:03pugは最高サ★ | ペット | bouda
こんにちは~!!

今日は水曜日
ボーダーの日

そして
貫吉くん
今日で満9ヶ月

お仕事前の春貫

お仕事前
出窓でウトウトの貫吉
大きくなりました
体重も2k以上増えました

春吉はソファーでグッスリ
お仕事には参加できるのでしょうか

くんくんくんくん

さてさて
お仕事ね
小松菜くんくんの貫吉
貫吉くんくんの春吉

春も地味に参加

ちょっとだけホウレン草
チェックしてみた
春吉。。。
頑張りました

白菜だよ

貫吉
大きめ白菜にちょいビックリ@@

トマトだね

そして
トマトはどうかな
もう怖くないかな。。。
赤くて可愛いトマト
ひかるちゃんって名前だったよ

お仕事終了

今日は
春吉さんも手伝ってくれたから
お仕事も楽しくすんだね

やり~~~~v^^




スポンサーサイト
2016.07.20 / Top↑
Secret