2016.07.18 / 12:50pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!!

連休最終日
あった屋特に予定はなし~!!

だけど

苺ん★が苺の服で
午後から遊びに来てくれる予定だよv^^

それで
春貫コンビも苺の服


マットで。。。

果りんちょ♪の最後の服
間に合わなかった。。。すこし悲しい思い出の服
おなか周りを大きく作ってもらった服

先日
ナオさんにお直しして貰って
貫吉サイズ

かみかみ

可愛い★苺の服着て

タグが好き

出窓から
パグのマットひっぱり下ろし。。。
カミカミ
マットそのものより
タグが好きなんだよね

春吉はお昼寝

春吉はその間
お昼寝タイム
苺の服がベビー感増量させますね@@

出窓で貫吉

悪戯っ子中だと思った貫吉
出窓でウトウトZZZ

ありゃ~なんだか
可愛いお顔じゃ~~ないですか

今度はリード

本格的に眠くなってきたら
どうもリードの金具をナメナメしたくなる
あんまり
ナメナメして欲しくないんだけどね
もう少し大人になったらやめるね。。。。うんうん。。。



可愛い★苺の服着た
苺ん★
ゆっくり待ってようね~~v^^





2016.07.18 / Top↑
Secret