2016.07.06 / 14:20pugは最高サ★ | ペット | bouda
こんにちは~!!

今日は
少し寒いくらいの
あった屋近辺。。。風も強いよ~~!!

さてさて
今日は水曜日
ボーダーのお仕事の日
爽やかボーダーで頑張って。。。くれました

すいすいボーダー

メインは籠カジカジのようですが。。。

籠カジカジ

ミニトマトを見せると
固まった貫吉@@

トマトこわ~

だって
トマトはなんでか~~怖いんだ!!


そして

今日のカブ

カブでか~

超ビッグ!!
貫吉の顔より大きいよ

びっくりだね

大きなカブにもビックリ仰天
ワンワン吠えちゃって。。。
このポーズ

恐る恐る
クンクンしてみたけどね~~!!

まぁ~なんとか
今週もお仕事頑張れた。。。???
貫吉なのでした~@@


そして
昨日。あった屋の皆様へ・・・って
果りんちょ♪のアルバムと可愛い羊毛フェルト人形を頂ました
優しいお心使いを
とっても嬉しく。。。涙が出てしまいました
まだまだ生前の果りんちょ♪の写真を直視出来ない私ですが
そ~っと開いたアルバムには
懐かしいお顔がいっぱい

ありがとう

エクラー家の皆様
ありがとう~ございました
大切に飾らせて頂ます







スポンサーサイト
2016.07.06 / Top↑
Secret