2016.07.05 / 11:02pugは最高サ★ | ペット | byouin
こんにちは~!!

今日もまずまずのお天気
あった屋近辺
貫吉はお散歩頑張りましたよv^^

さてさて
昨日の朝のお話
春貫コンビ
いつものごとく闘って

やっちまった@@

春吉
目を傷つけてしまいました
きっと
貫吉の爪が入ったんだね

ショボショボ
目を開けないので
抗生剤と角膜保護の点眼

でもでも
心配なので
ウルウルちゃんに頼んで

昨日の春吉病院

夕方
春吉だけ病院へ

目の傷検査

緑の試薬を入れて
傷チェック
濃い試薬だから小さな傷も解るよ~って
主治医道明寺粉

大人しく試薬を入れさせる
春吉
煩い貫吉の出現で
格上げ~~対応だって。。。

やっぱり
お茶目で優しい主治医道明寺粉だね

おやつも要求

そんなに深くはないけど
目の下の方に傷がありました
潰瘍にならないように
いつもの抗生剤じゃない別のを処方されました
一日6回点眼頑張ろう!!

そして
オヤツもしっかり貰って
ご機嫌
一人っ子気分の春吉だったよ

可愛いでしょ~って

貫吉のポツンの状態を
写真で見て貰ったんだけど
このお顔みて
プッ!!って主治医道明寺粉

あはは==!!仕方ないか


そして

果りんちょ♪にってお花

果りんちょ♪が天国へ行って百日
母の私がぼ~~っと忘れていたのに
ウルウルちゃんにお花を頂きました

ごめんよ~~果りんちょ♪
許してねm(__)m

ありがとう。。。ウルウルちゃん










スポンサーサイト
2016.07.05 / Top↑
Secret