2016.07.03 / 19:20pugは最高サ★ | ペット | byouin
こんばんは~!!

今日は風が強かった
あった屋近辺
ビュウビュウだったよ



朝のお散歩の時
貫吉のお口にポツン発見
気になるので
午後から病院へ

足のリンパくりくりが気になる
苺ん★誘ってね

病院だよ

先生先生
オヤツオヤツ

苺ん★誘って

先ず
苺ん★からだね
血液検査だよ

採血中

採血中のお顔
頑張ってるね!!

待機中

貫吉は。。。こんな顔で見てました


今朝出来たポツン

貫吉のポツンは
どうかな~~~!!

様子見です

金曜日に引き続き
ビチビチの貫吉
ポツンの大きさとビチビチの暴れん坊なので
針チクンは難しいって
様子見で良いんでないかな~だって
ドンドン大きくなるようなら
また受診です

白目の血の状態も診てくれた
主治医道明寺粉



苺ん★の血液検査の結果は
大丈夫だったよ
リンパくりくりだけど
病気じゃないって~~~安心したね









スポンサーサイト
2016.07.03 / Top↑
Secret