2016.07.02 / 13:16pugは最高サ★ | ペット | itito
こんにちは~!!

昨日は暑かったけど
今日は涼しい雨。。。でも雨は嫌だね

さてさて
昨日の午後
苺ん★が遊びに来てくれた

貫吉のお元気がMAXになる時間帯なので
苺ん★とのバトルも激しく
貫吉はハウスになったりリードになったり

昨日苺ん★来て

大人な2人
苺ん★と春吉はこんな
またり~~なのにね

こんな写真が精一杯

貫吉が入ると
ひっちゃかめっちゃか。。。なのだ
やっと
オヤツでつって写真を撮ってみたけど
駄目ね・・・・


そして
事件はこの後起こったのだ

あぁ~~その前に

家庭菜園苺貰ったよ

ウルウルちゃん家の家庭菜園の苺
こんなに可愛く育ったのね
貰っちゃいました
甘酸っぱくておいしゅ~~ございました
ありがとう


そそそ
事件事件???
事件じゃなくて事故ね

オヤツだよ~~!!
並んで
春吉に突進しないで~~!
苺ん★に噛みつかないでなんて
叫びながら
写真も撮りながら
大騒ぎしてた

座った貫吉をふっと見たら
なんとびっくり
白目に血

ぎゃ~~~~~@@って
事で
ウルウルちゃんに病院へ連れて行ってもらいました


待合室でも煩く落ち着かない貫吉
きっと眠気もあってバタバタしてたと思うんだけど
そこへ
主治医道明寺粉がやって来た
貫吉
嬉しくって嬉しくってテンションあげあげ
したっけ
主治医道明寺粉どれどれ目に血だって~~って言いながら
暴れる貫吉と格闘^^
こんな~~ビチビチしてる子診れません!!だって
嬉しそうに笑顔で言い放ちました^^
しかも
貫吉は首からさげた聴診器をカミカミ
あぁ~~~高いんだからね弁償だよと
嬉しそうに笑顔で。。。


診察の結果は
局所的だし流血してないし痛がっていないし
傷もないので
大丈夫。。。
どこかにぶつけた打撲のようなものでしょうとの事

あぁ~~良かった


今朝の貫吉の目

白目に血

白目の下の方だから
普通にしてたら解らない
オヤツでつって見上げさせ

ビックリで病院

こんな感じ

今日は少し良くなった

まだ血は残ってるけど
昨日より少なくなったね


目も出てるし
暴れん坊だし
こんな事繰り返してしまうんだろうね~~と
主治医道明寺粉
これまた笑顔で仰ったよ@@

気をつけましょ~~貫吉くん






スポンサーサイト
2016.07.02 / Top↑
Secret