2016.07.01 / 11:46pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!!

朝はお天気良かったけど
曇ってきちゃったなぁ

お洗濯物を外に干して
にわか雨に当たらないように
ポーチに移そうと
お庭にでたら
なんと
ねず~~@@ネズミちゃんと遭遇
しかも2度
何をしにお庭に侵入なのか・・・・困ったなぁ
家の中に入らないように
要注意だね

さてさて
今日の春貫コンビ

可愛い顔

ほら!!
可愛い顔でしょ~~~アハハ

貫吉

貫吉的には
とっても可愛い~~!!顔なのだ

眠そう

春吉は
眠そうですね・・・寝たら

可愛い春吉

伏せ状態になったら
超可愛いお顔になったぞ
あぁ~~これぞ
シニアな可愛さって思うわ

普通に過ごす


貫吉の暴れん坊も
時と場合が。。。解ってきたよ
少し心も大人になったかな
こんな感じ
普通に過ごすって事も出来るようになりました
まぁ
相変わらず
喧嘩もあるけどね
お耳の聞こえる
貫吉への声かけだけで
喧嘩を止めてくれるようになるのが。。。
只今現在の目標


頑張れ
春貫コンビ



今日の午後は
苺ん★が遊びに来てくれる予定
苺ん★とも普通に過ごせるようになってくれるといいんだけどね


さて
どうなるか~~~は。。。また明日v^^






2016.07.01 / Top↑
Secret