2016.06.29 / 14:38pugは最高サ★ | ペット | bouda
こんにちは~!!

今日は水曜日
お仕事の日
ボーダーの日。。。


その前に
貫吉
今日で家族になって2カ月
早いものですが
態度も代わり
被ってた猫もすっかりなく
わがもの顔の暴れん坊
まだ2カ月しか経ってないって思えないよ

ちょっと仲良し

2か月の記念の日に
こんな写真が撮れました
朝食後
日射しの中に眠ってた春吉
貫吉がそっと寄り添った
ただ
日射しが目当てだったかもな
貫吉だけど
春吉も逃げなかったし
いい感じいい感じv^^



さてさて
お仕事はどうですか

何故か背をむけ

春吉は相変わらず
参加する気はなさそうで
そっぽ向いてますね
背中が丸いですよ
春じ~~ちゃん!

バナナって

今日の貫吉くん
バナナ発見
やっぱりお初の物にはビックリが欠かせませんね

これはトマト

トマトはどうですか
恐る恐るって感じかな

これはカブ

カブちゃんのお髭は
カミカミ必須
うまく噛めないけどね

満2か月のボーダーの日も
頑張ってくれました
貫吉くん
主たる目的は籠カミカミ
なので
黄色い買い物籠はボロボロです


オマケ

オマケの1枚

貫吉
シッコ成功でオヤツタイム
便乗の春吉も一緒に並びました


あはは
可愛いでしょ♪






スポンサーサイト
2016.06.29 / Top↑
Secret