2016.06.28 / 12:48pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!!

今日は
果りんちょ♪
三度目の月命日
天国へ行ってしまって3か月。。。

果りんの日

ウルウルちゃんとナオさんに貰ったお花と
ミースケが選んだお花
お供えしました
だけど
沢山ある可愛い果りんちょ♪の写真
まだゆっくりと観る事ができません
心臓の腫瘍が発覚してからも
毎日可愛い~って写真を撮っていたけど
きっと辛かっただろうなって
想像すると
悲しくなってしまうから
貫吉が家族になって
みんなの気持ちは癒されているけどね
やっぱり
寂しいよね

果りんちょ♪


果りんちょ♪の月命日
今日は
爽やかな天気

お庭でスリッカー

産毛が生え換わっている
貫吉。。。ミースケにスリッカーかけて貰いました

気持ち良いだね

マッサージ効果もでてきたかい
なんだか
気持ち良さそうだよ
貫ちゃん

あきてきた

少し飽きてきたかな

春はうろうろ

春吉は
あっちいったりこっちきたり
シッコかけたり
ウロウロ。。。

朝のお庭爽やかだったね


暑くもなく寒くもなく
爽やか北海道の初夏って感じ


お空の果りんちょ♪想い。。。
今日は過ごしましょ

ね❤春貫さん




スポンサーサイト
2016.06.28 / Top↑
Secret