2016.06.26 / 20:21pugは最高サ★ | ペット | friend
こんばんは~~!!


日曜日の今日
楽しみにしていたの。。。

みんな★遊びに来てくれたよ


お昼ごはんはね

ピザ

市販のピザをホットプレートで温めて
これが美味しかったのだ
私的には
宅配ピザより良いって宅配ピザも何年も食べてないけどね
このピザのこの食べ方
嵌る。。。予感@@

さてさて
今日のお友達紹介ね

サム君

可愛いお洋服を手作り販売してる
pugstyleナオさん家のサム君
とってもとっても可愛いお顔
貫吉と苺ん★には初めましてだったね
煩い貫吉にハフって教育的指導がカッコよかったよ

レイちゃん

2号ちゃん家のお嬢様
レイちゃん
貫吉を見る目。。。険しく@@
なによ~~あんた!!って感じね

苺ん★

半分家族のような
苺ん★
貫吉も遠慮なく体当たり。。。
今日も追いかけられちゃったね苺ん★
許しておくれ~~!!

春吉

お昼寝してなかった
春吉はZZZZZ
仕方ないですね推定16歳だし


そして
2号ちゃん家のフラっち♪と貫吉

フラっち好き★貫吉

苺ん★にも春吉にもレイちゃんにも
ガォ~~~遊べや!!おらおら~~って
突進する貫吉

なのに・・・・@@

フラっち♪には
シッポふって
大好きです~~ってお誘いポーズ

今はおば~ちゃんのフラっち♪
若い頃から
モテモテちゃんだった
グラ吉もフラっち♪の事が大好きだった
ずっと追いかけて歩くくらい
フラっち♪のモテモテは健在なのね

フラっち♪
こんな若造ですが。。。ヨロシクね


ルールも何もまだまだ解っていない
新入り★貫吉
坊弱無人そのもの
そんな貫吉に対する
みんなの反応がとっても面白い
こんな関わりの中で学んでいくのね
色々ね


大人なパグの皆様
今日は
遊びに来てくれて~~ありがとでした
また
ゆっくりとねv^^









スポンサーサイト
2016.06.26 / Top↑
Secret