2016.06.21 / 16:25pugは最高サ★ | ペット | byouin
こんにちは~!!

今日は夏至ですよ
夏至の日にお天気が良いのは
とっても嬉しい
でもでも
これから少しずつ陽が短くなるのは
寂しいね


さてさて
昨日は苺ん★母ウルウルちゃんに
病院へ連れて行って貰ったよ
月に1度の3点セット

雨だったけど
病院へ着いたらね

嬉しいね

小太郎君がいたの
まだパピーの頃に1度だけ
お会いして
それ以来

春吉もきっと
初めましてだよね

会えたね小太郎君

7歳の小太郎君
なかなかのイケメン君
シャイでとっても可愛い~~!!

あった屋BK3は遠慮なく
グイグイ追い詰めちゃって。。。ごめんね。。。

思いがけない
再会に雨だったけど
とっても嬉しい~晴ればれ気分だったよ

今度は
お家にも遊びに来てね
またまたグイグイ追い詰めちゃうけどね


そして
本番の3点セット
いつものごとく

苺ん★の一番

苺ん★から

春吉♪二番

春吉❤2番

貫吉❤三番

超とってもうるさ~い
貫吉♪最後
貫吉は4.95キロになってたよ

そしてそして
終わったら

おやつだよ

コレコレ
オヤツで整列
これがなかったらつまんないものね
おパグも主治医道明寺粉もね。。。









スポンサーサイト
2016.06.21 / Top↑
Secret