2016.06.18 / 12:31pugは最高サ★ | ペット | kankiti
こんにちは。。。

今日は曇り空
我慢できなくて外にお洗濯物を
ミースケが干しました


そして
今日。。。
くまもんのブランケットを出したら

くまもんブランケット

異常に喜んでいましたが
熊本出身だからでしょうか

並んでオヤツ待ち

春吉も一緒に
くまもんにお座り

地震の報道も少なくなったけど
まだまだ
大変なご苦労の中に多くの方々が居ると思うと

くまもんファイトって。。。思うよね

お代り貫吉

縁あって
南の国熊本から
北の地北海道へやって来た
貫吉も頑張って応援するよね

同郷だから

そんな事を想い
過ごしていたら
先ほど

血統証

貫吉の血統証が届きました
本名はクレオール
男の子4ワン女の子1ワン
5ワン兄弟の3番目だったよ


血統証って
そんなに重要に思っていなくて
届かなくてもいいかな~なんて思っていたけど
到着したら
嬉しいものですね



札幌から熊本へ想いを馳せ。。。










スポンサーサイト
2016.06.18 / Top↑
Secret