2016.06.14 / 16:05pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!!

今日も
なんだかパットしないお天気で
少し前から雨が降り出した
ジメジメ寒いっていや~だわ


さてさて
今日はミースケがお休みで
またまた
プチット。。。リノベ~~ション@@
あはは
そんな高級なものではないけど
ずっとずっと気になっていた
南側出窓近辺の
お掃除と壁紙の一部貼り替え

おワンコ様達は
春吉は居間に
貫吉はハウス。。。

待つこと
約5時間

頑張ってくれました

やっと遊べる

やっと
ハウス終了
ペットボトルで遊びだした

ペットボトル好き

ペットボトル大好き❤
キャップをカジカジ
だけど
最近力が強くなってきて
直ぐに駄目になる
ボロボロになったら没収
破片が嫌だからね

春吉も落ち着いた

春吉も落ち着いて
いつものデカパグの上

貫吉シッコの図

そして
貫吉は
おもむろに・・・放水
良い子にシートに出来ました
足あげもなしでGOO~~!

また入れられて。。。

折角
ハウス終了だったのに
春吉に戦いを挑み。。。
苛めるから
また
ハウスに逆戻り

だけど
そんな顔ってどうなの・・・
貫ちゃんが悪いでしょ


春はグッスリ

貫吉ハウスで
春吉はZZZZZZZZZ

待ち時間長かったり
貫吉にやられたり・・・
お疲れさまだったね~~~!!




なんだかんだ
今日も1日
まぁ~~楽しい~って事だよね@@




スポンサーサイト
2016.06.14 / Top↑
Secret