2016.06.12 / 15:11pugは最高サ★ | ペット | oniwa
こんにちは~!!

捻挫って思ってたミースケの怪我
何も治療しなくても良い
レントゲンを拡大して目を凝らして観なければ解らない程度の
剥離骨折でした
なんだか治りが遅いって思っていたんだよね

んな訳で
日曜日の今日もお出掛けなしで
在宅のミースケ


一緒にお庭で遊んだの@@

お庭★貫吉くん

テーブルにひょんって乗っちゃう
貫吉
果りんちょ♪より。。。慎重かもね

春吉★鼻あわだよ

春吉くんも張り切って
ふがふが
鼻泡になってるけど。。。ぷぷ~~!!
いいのかな~@@

くんくんシッコのあと

くんくん
貫吉。ここでシッコしました
お庭でもまだ足を上げない貫吉
このままずっと上げずにシッコして欲しいなぁ

お水も初めてね

シッコを流すのに
お水を出したら
興味津々の貫吉
夏になったら水遊び出来るね

並んだらオヤツ

そして
やっぱり。。。オヤツは不可欠だよね




ミースケが買ってくれた
黄色いソフトボール

ボール遊び

追いかけて
咥えて
ベンチに乗せたら一生懸命
取ろうって・・・手を使う
楽しそうな貫吉



お庭遊び
今度は苺ん★とも一緒に
お友達とも一緒に遊べたらいいね~~!!






スポンサーサイト
2016.06.12 / Top↑
Secret