2016.06.07 / 12:37pugは最高サ★ | ペット | oniwa
こんにちは~!!


晴れマークのあった屋近辺
こんな日は大物のお洗濯
外で乾かせるのはいいよね

ミースケがお休みだったから

お庭★貫吉

貫吉も

お庭★春吉

春吉も一緒に
お庭で少し遊んだよ

初めましてカエルさん

怪獣っぽい
カエルさんに初めましてのご挨拶かな
貫吉君

ウロウロ春ちゃん

春吉は
ミースケの側
ウロウロ

そして
お庭へ出たら

ベンチで

ベンチに上がって

オヤツ

やっぱり
オヤツだよね~~!!



お庭遊びの合間に
少しだけお散歩へ行ってみたけど
やっぱり
お家から少し離れたら
歩かない貫吉
まだまだ外界は怖いのかな・・・
果りんちょ♪のお洋服が着られるくらい大きくなったのにね。。。







スポンサーサイト
2016.06.07 / Top↑
Secret