2016.06.06 / 12:22pugは最高サ★ | ペット | itito
こんにちは~!!

苺ん★との朝
今日は
みんなでピンクの服

後ろ姿

後ろ姿が可愛くて
朝一番で
オヤツで整列

陽だまり春苺

朝食後
日射しの中に

並んでね

並んでた
春と苺

三人で

そして
貫吉は自分のカドラー

日射しの中のピンクは眩しい

本当は
仲間に入りたい
貫吉

仲良く

陽だまりへ

なってきたね

ピンクの方々
こんな日常が。。。いいよね~~v^^


そしてそして
この後
苺ん★は自分の家へ帰って行きました


最初はドキドキだったけど
なんとかなるものね
楽しい3パグ生活だったよ
苺ん★
また来てね~~@@





スポンサーサイト
2016.06.06 / Top↑
Secret