2016.05.22 / 15:05pugは最高サ★ | ペット | byouin
こんにちは~♪

夏かと思う。。。暑さですね
そんな日曜日

初★みんなで病院

貫吉があった屋へ来て
初めての皆で病院。。。
貫吉
4度目の病院だけど随分慣れました
待合室でも
比較的お利口さんv^^

3点セットだよ

3点セットの
苺ん★春吉☆貫吉♪

先生好きです

貫吉は先生を見たら
オヤツって図式が既にインプットされました
ねぇねぇ~って
主治医道明寺粉にしがみ付き@@

座ります

そしてお座り@@
なかなかやるね~~!!

全員終わったら
並んで並んで

並んでオヤツ

オヤツタイム

初ね~!

なかなか足並み揃わなかったね
初めてだもんね。。。貫ちゃんはね
でもでも
なんとか写真も撮れたよ

こうやって
楽しんで病院行って。。。怖くない所って思って貰うのが良いよねv^^





スポンサーサイト
2016.05.22 / Top↑
Secret