2016.05.21 / 13:06pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~~!
今日も暑いね。。。
あった屋近辺
数日前から蝦夷春蝉が鳴き出して
初夏の音

さてさて
貫吉君
今朝もお散歩行きました
今日は貫子で。。。スカートはいてね
まだまだ歩くのは苦手
半分は抱っこだったね
だけど
人間大好き貫吉
お散歩中のおじ~さんに笑顔でご挨拶。。。
ワンコにも人にも可愛がって貰えるワンコになってね

そして

貫子です

お庭に戻って
春吉も降りてきたから

お庭で少し

少しだけ
お庭探検
拾い食いはしないと安心していたけど
桜の実はパクンって

春吉とね

お庭で貰う
オヤツも美味しいね


最近はどんどん
わんぱくになる
ギャングエイジの貫吉
昨日の夜も
1人運動会。。。
あちこちカミカミ。。。ガリガリ。。。

お気に入りテープ

最近のお気に入りは養生テープ

トイレで真剣

噛みごたえがいいのかな
そう言えば
ヨモヨモも好きだったなぁ
ガムテープ

悪い顔だね

トイレの中で満足気なお顔@@


暴れん坊将軍はいつまで続くやら。。。








スポンサーサイト
2016.05.21 / Top↑
Secret