2016.05.19 / 13:11pugは最高サ★ | ペット | wankotati
こんにちは~!
今日もお天気の良い
あった屋近辺

昨日の水曜日
貫吉のボーダーの日。。。

お仕事だよ

貫吉のお仕事
2回目
頑張ってますよ
これはなんですか~~?
見るものすべてが珍しい

水曜日だからね

あれれ
お仕事なはずじゃ~なかったですか
籠カミカミですか

やっぱりカブにビックリ

そして
カブには今回もビツクリ。
大きなカブは怖いだって

貫吉君のお蔭さま
水曜日のトドックさんも楽しい時間になったね


そして
春貫関係
あった屋に来たばかりの頃は
春吉の教育的指導に
ビクビクしてた貫吉
ハフッと叱られて
しょげていたのも。。。数日

遊んで攻撃

今は
貫吉が春吉に
遊んで遊んで~~ってチョッカイ

しつこい貫吉

貫ちゃん
ワンワンって誘う
春吉は
遊びたくなくて
またまた叱りつけるけど
これが
効果なし
貫吉的には
やった~~~@@遊んでくれるだって~~春吉って思ってる
だけど
春吉は怒

体力的には
若い貫吉の方が既に上
春吉は素早い貫吉の動きについていけず
翻弄され
足腰弱ってるから。。。ふらついて転んでしまう

いずれは
貫吉の方がボスの座を射止める事になると思うけど

現在の状況
どうしたもんじゃろ~~って感じ

貫吉の遊んで攻撃が激しくなりすぎたら
貫吉はケージ入り

お疲れ春吉君

春吉じ~~ちゃん★
お疲れの模様

こんなんで
まったり~顎乗せ寝が出来るのだろうか
先行き
ちょいと不安な母であります。。。

若い男の子ってこんなだったのね@@






2016.05.19 / Top↑
Secret