2016.05.15 / 21:16pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは
早いもので今日は果りんちょ♪の四十九日でした

四十九日

果りんちょ♪のお骨も
団吉のベッドの祭壇へお引っ越し
団吉と一緒だから寂しくないよね

果りんちょ♪の写真
たくさんあるんだけど
まだ直視できない私・・・
お写真の代わりに
お友達が描いてくれた絵を飾っています
とっても可愛いでしょ

そして午後

春吉と苺ん★^^

苺ん★とウルウルちゃんが

貫吉と苺ん★

お花を持って
遊びに来てくれました

お花を頂いたよ

可愛いお花をありがとう
果りんちょ♪見えるかな

そしてそして

遊んで貰ったんだよ

貫吉は
果りんちょ♪のお下がりのカエルさんの玩具で
ウルウルちゃんに遊んで貰って
大満足~~!!
果りんちょ♪の母の知らない小さい頃は
こんな感じだったのかなぁ~~って
貫吉の暴れん坊の姿に果りんちょ♪を重ねて見てるよ

初めての顎乗せ

そしてね
今日初めてね。。。
春吉が日向ぼっこで寝てる貫吉に顎乗せしたんだよ
果りんちょ♪も春吉の枕になってくれてたもんね
今度は貫吉が枕だね
母は寒くなる冬が少し楽しみだよ

今日から本当の天使さんになった
果りんちょ♪
もう大好き❤ふぁ実に会えましたか
お友達や団吉にもご挨拶上手に出来たかな
とっても愛らしい果りんちょ♪だから
天国でも皆に可愛がって貰えるね
母は心配してないよ
でもでも
果りんちょ♪たまには帰って来てね





スポンサーサイト
2016.05.15 / Top↑
Secret