2016.05.09 / 12:30pugは最高サ★ | ペット | kankiti
こんにちは~m(__)m
またまたご無沙汰のあった屋です
天使になってしまった
果りんちょ♪へ優しいコメントを頂いた皆さま
本当にありがとうございます
何度も読み。。。涙しました

そして
あった屋から
嬉しいご報告です
新メンバーが入りました

黒パグ男子★^^
2015・10・20生まれ
6ヶ月の育ちざかり
名前は
貫吉(かんきち)です

貫吉初めての写真

4月29日
あった屋へ
6ヶ月とは思えないほど
細くて小さい。。。

果りんちょ♪が天使になって1ヶ月になろうとしてた
ある日
何気なく覗いた
ペットショップのHP
そこで
偶然にも見付けてしまった
6ヶ月にもなった黒パグ男子
多分・・・売れ残り
きっと・・・売れないよね
6ヶ月にもなるのに。。。細くて小さい

早くペットショップの狭いケージからだしてあげたくて(笑)
連れてきてしまいました

あった屋では
グラ吉以来のショップからお買い上げの子
この小さな命
あった屋で一緒に楽しく過ごして欲しい
きっと
天国組のみんなも
果りんちょ♪も喜んでくれてるね

テーブルも噛みました

ヤンチャクチャ盛り!!
テーブルだって
カミカミしちゃう~~~@@

ショップから直行で
動物病院へ
健康チェックを受けてきました
小さいけれど元気な貫吉

デビルでスリング

眠くなったら
ブラックデビルに変身
ミースケと母は・・・・
カミカミ攻撃に~~~きゃぁ~~~!!
ミースケ★スリングに入れて抱っこ

お友達にも会いました

GW中には
お友達も会いに来てくれて
ドキドキしながらも
楽しく過ごしたよ
貫吉君
なかなかフレンドリーで良いわね

苺ん★春吉との新BK3ショットも撮れました

春吉との距離は・・・

春吉との関係は
まずまず
遊ぼうよ~~って誘ってみたり
後ろから春吉の足に噛みついたりするけど
まだまだ
春吉の事は怖いの
だって教育的指導が入るから
そこは
ワンコどうしの事だから
母の私も介入なし
頑張れ
春貫コンビ!!

今日の貫吉

そして
今日の貫吉君
体重はそんなに増えてないけど
大きくなったでしょ
お昼寝の春吉との距離は。。。まだこんな!
きっと
そのうちくっ付き~で
寝てくれるよね


果りんちょ♪が天使になっちゃって
春が来ても楽しくなかった
あった屋
貫吉の出現で
明るくなりました

こんな
あった屋
今後ともヨロシクお願い致します
ブログも再開しなくっちゃ~ですね
スポンサーサイト
2016.05.09 / Top↑
Secret