2015.12.11 / 18:03pugは最高サ★ | ペット | byouin
こんばんは~!!

昨日の夕方
苺ん★母に病院に連れて行ってもらった
果りんちょ♪

病院

1人の病院。。。でも
煩いのは変わらんね~~~!!
タイミング良く
空いていた病院v^^

何するの

1人だし
先生何するの~~って
神妙な果りんちょ♪
手術の前の診察を思い出してたかな
ドキドキ
こんな時の果りんちょ♪って記憶力が良いんだよ@@

ぎょ~!

果りんちょ♪
ちょっと我慢の
抜糸だよ

お口の所だし
口角の所だし
怖いよね~~~@@
ちょっと
暴れてしまったね。。。

主治医道明寺粉にも宥められて
やっと終了
お疲れさま~~~!!

院長先生にも会って
お話しして
お礼を言ってね

オヤツも貰って

主治医道明寺粉にオヤツを貰って
1人2個だよ~~って
窘められて

やっと
母の心も果りんちょ♪も普通になった


そして
詳しく病理検査の結果のお話を

病理の結果

針チクンの細胞検査では
沢山の肥満細胞がオデキの中に存在してたけど
ステロイド治療もあって
今回摘出して物の中には
少量の肥満細胞が混在するけど
肥満細胞腫を断定する密集性病変は見られなかったという
とっても
嬉しい結果になりました
ただし
パグは
肥満細胞腫好発犬種でもあるし
グレード1の多発性が多いので。。。
今後のオデキには注意してって事でした


前回の直腸癌の事もあり
悲観的になっていたので
ホッと
安心しました

これからも
元気に楽しく~~生きていこうねv^^






★ランキングに参加してます。
安心したね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2015.12.11 / Top↑
Secret