2015.11.29 / 18:03pugは最高サ★ | ペット | karin
こんばんは~!!

昨日の夜に少しご飯を食べて
お元気回復中の
果りんちょ♪さん
今日も食欲モリモリ@@

傷が少しムズムズしてきたようで。。。
掻きたい衝動が

今日の果りんちょ♪さん

赤ちゃんの黄色いシャンプーハットだと
足が届きそうなので
病院レンタルのエリカラ装着

ペロン

ペロンちょもできるよ
障害物多しのあった屋だけど
けっこう上手の歩きます
違和感もストレスもない模様v^^

クッションタイプはちと大きい

ヨモヨモに買ってあった
クッションタイプ
寝る時なんか良いんじゃ~ないって
着けてみたけど
重そう。。。実際は重くないんだけど。。。そう見えるね
少しサイズが大きくて
ポロンって外れちゃった

夜寝る時はコレにしようか


さてさて

意外と大きいね傷

果りんちょ♪さんの肥満細胞腫の傷
意外と大きかった
黒くて良く見えないけど。。。ね



早く傷が良くなりますように~~~v^^



★ランキングに参加してます。
お元気果りんちょ♪だよ★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


2015.11.29 / Top↑
Secret