2015.11.27 / 05:05pugは最高サ★ | ペット | byouin
おはよう~ございます

昨日は
苺ん★母ウルウルちゃんに
病院へ連れていってもらったよ

みんなでね

苺ん★と春吉は
毎月の3点セット
果りんちょ♪は。。。肥満細胞腫の再診

3点セットの苺ん★

1番は苺ん★
肛門腺の時は。。。こんなお顔になっちゃうの。。。

そして
春吉のお顔
上から
耳掃除。肛門腺。。。

いろんな顔の春吉

そして
胆嚢の状態のエコー中のお顔
あおむけ~@@
1年ぶりの検査
胆泥は全体に広がってるけど
状態は昨年と変わってないって
まずまず


そしてそして
問題の
果りんちょ♪の肥満細胞腫

チェック@オデキ

ステロイドの服用で
とっても小さくなり
ちょっと
手術するかどうか悩んでいた
私ですが
摘出して病理にだして調べて貰わないと
グレードも解らないし
ステロイドをやめたらきっと・・・ムクムクまた大きくなるだろうし

主治医道明寺粉と院長先生にも相談して
予定通り
28日(土)に手術することにしました

院長先生とお話し中

院長先生とお話し中。。。
なんだい@@果りんちょ♪のお顔


手術をする事にしたので
果りんちょ♪の3点セットは手術の時に。。。って事になりました




★ランキングに参加してます。
院長先生ヨロシクね★ポチっと応援よろしくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

2015.11.27 / Top↑
Secret